株式会社NK

千葉県で溶接工の求人を積極的に行いブログから採用にまつわる情報をこまめにお届け

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログに溶接工等の事業の詳細や求人に関する情報を掲載

日払いOKの溶接工の求人を行いブログから情報を発信

大々的に展開している現場スタッフの採用情報へのご志望をお考えの方に向け、ブログにて求人に関する最新の情報をご紹介しております。溶接工として腕を磨きながら稼げる環境をご用意して皆様からのご応募をお待ちしています。

弊社では溶接工事の求人を募集しています。仕事内容は鍛冶工事、金物工事、デッキ工事、鳶鍛冶工事を主に行っております。体力に自信のある方や経験者、未経験者でも弊社の従業員が丁寧に教えていくので…

株式会社NKでは求人募集をしています!未経験でも経験者でも大歓迎です。また、資格取得者も大歓迎です。資格がなくても会社でとれるように補助もしていきますので、よろしくお願いいたします。詳しくは…

初めまして!株式会社NKでコーポレートサイトを作りました。企業からのお問い合わせはもちろん求人募集しておりますので、是非お問い合わせください。ブログや現場の雰囲気が分かる写真なども更新してい…

都内を中心にビル建設現場等で鉄骨の組み立てやデッキ工事を行い、地域の発展に貢献してきました。業界や会社の将来を担う人材の発掘や育成に力を入れ、現場スタッフとして溶接工の仕事に従事していただける方を未経験大歓迎で積極的に募集しております。納得の上でご志望いただけるようにブログを運営し、事業の詳細や会社の動向、求人にまつわる最新の情報を随時更新しています。応募をご検討中の方はぜひご覧ください。ご質問やご相談も歓迎です。
日払いOKのため、従業員から「金銭管理がしやすく、安定した生活を送れる職場」と親しまれております。社員のキャリアアップに力を入れ、ガス溶接技能者やアーク溶接作業者などの資格取得を会社のフォローを受けながら目指せます。教育制度にも力を入れているので、入社後も成長し続けられる環境が整っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。